FC2ブログ


スポンサーリンク

8/27のシグナル配信結果:勝ち




本日の成績

11時満期・ドル円・105.60円安エントリーで勝ち

今週のここまでの成績1勝0敗


【シグナルの使い方】はコチラをごご覧下さい。



最近は購入価格が900円台になることが増えています。

これは外為オプションの価格設定によるものです。

以前であれば800円で購入できたものが、現在は同じ条件でも900円台になっています。

パチンコ屋と同じで釘を締める時期と緩める時期があるので今は締めている時期になります。

高価格=低倍率になりますので、一度の負けが大きくなります。

仮に900円で10回の満期時間に購入したと仮定すると、勝ち100円、負け900円ですから、勝率9割が損益分岐点になります。

勝ち100円×9回=900円
負け900円×1回=900円

但し、上記は満期時間までポジションを保有して負けたケースになります。

途中でポジションを損切りした場合には(例えば600円、700円など)損益分岐点は下がります。


この手法は元々の勝率は高めですから、逆行した時にどう対応するかが鍵になります。

そのあたりをいろいろなケースを元にして教材に書いています。


ローソク足とインジゲーターの知識不要でもバイナリーオプション勝率85%以上を達成しているGMOクリック証券・外為オプションの攻略法を伝授します!


~~下記のURLから購入できます~~

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/16016



後は基本的な考え方になりますが、嵐の日に出港しないこともリスク管理になります。


穏やかな日に出港することにより、遭難リスクを抑えます。

例えば、日にちやファンダメンタルズや通貨の値動きの癖などにより、事前に知ることができます。






外為オプションで勝つためには最低限でも以下の知識が必要です。

あなたは武器をもたずに相場で戦えますか?

ライオンに素手で戦いを挑みますか?






(例1)
ドル円のレンジチャートを見て売買戦略をお答え下さい。

ドル円のトレンドチャートを見て売買戦略をお答え下さい。

ドル円の横ばいチャートチャートを見て売買戦略をお答え下さい。



(例2)
トレード前の準備は何をするかお答え下さい。



(例3)
ドル円が勝ちやすい条件をお答え下さい。



(例4)
ドル円が勝ちやすい時間帯と勝ちにくい時間帯をお答え下さい。



(例5)
ドル円が下がりやすい日程と時間帯をお答え下さい。



(例6)
ドル円が上がったり下がったりする理由をテクニカル分析以外でお答え下さい。



(例7)
ダウ平均が大幅に下がっています。どういう戦略を立てるかお答え下さい。



(例8)
外為オプションの購入価格が1000円に近づく状況を簡潔に3つお答え下さい。



(例9)
外為オプションが回収モードに入っている時の状況を簡潔に2つお答え下さい。



他にも必要な知識はたくさんありますが、

最低限上記に掲げた知識がなくては勝つことは難しいでしょう。

武器をもたずに相場で勝つことはほぼ不可能です。






~相場で勝つための武器になります~


ローソク足とインジゲーターの知識不要でもバイナリーオプション勝率85%以上を達成しているGMOクリック証券・外為オプションの攻略法を伝授します!



~~下記のURLから購入できます~~

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/16016



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

2019/08/27(火) | BOトレード記録 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://threeofhearts.blog129.fc2.com/tb.php/3796-fb910308
 |  HOME  |