FC2ブログ


スポンサーリンク

11/6のシグナル配信結果:勝ち




11時満期・ドル円・113.10円安エントリーで勝ち

13時満期・ドル円・113.10円安エントリーで勝ち

15時満期・ドル円・113.14円安エントリーで勝ち

今週のここまでの成績4勝0敗






【シグナルの使い方】

~ラダー編~

・シグナルを受信したらすぐにエントリーする。

・シグナルを受信したら逆行するのを待って権利行使価格まで引き付けてからエントリーする。

但し、そのまま順行したらエントリーできないこともある。

・満期まで保有せずに、利益が乗った時点で利食いすると更に勝率が高くなる。


~ハイロー編~

・シグナルの満期時間とハイローの満期時間を合わせてエントリーする。


~FX編~

・シグナルで方向性を確認してからロングorショートの参考にする。

(〇〇時までは〇〇よりも上or下で推移することを予想するツールとして使う)





シグナル配信は自信があるので初月無料です。

(2ヵ月目からは何度配信を受けても月額5000円になります)


心配症な方はお気軽にシグナル配信だけでも試してみて下さい。

初月無料ですから損はさせません。


(例)5月に申し込みしたケース

①まぐまぐからシグナル配信の申し込みをする。

②5月31日までに解約すれば料金は発生しません。(0円)

③解約せずにシグナル配信を継続する場合には

6月から料金が発生します。


シグナル配信のメルマガは下記から申し込みできます。

http://www.mag2.com/m/0001633141.html






【BOのシグナル配信で勝ちたい人は参考にして下さい】

バイナリーオプションのシグナル配信をしています。

例えば、日本の国技の柔道にしても、寝技の教本だけをいくら見ても絞め技・関節技はうまくなりません。極まった後の写真や説明でなく、これから極めに行くところを生で見せて教えなければ感覚がわからないために上達しません。

そこで・・・

バイナリーオプションの取引前にガチ配信します。

論より証拠!実践向けのメルマガ配信にご期待下さい! (^^♪





お陰さまでシグナル配信は大好評です! 

シグナルを配信している

『 FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』が

まぐまぐの増加部数ランキング(有料メルマガ版)で3位に入りました。

2位がホリエモンの『 堀江貴文のブログでは言えない話 』 です。



Baidu IME_2014-7-14_9-2-26






【料金・配信時間について】
シグナル配信は自信があるので初月無料です。(2ヵ月目からは何度配信を受けても月額5000円になります) 基本的には平日の9時頃~23時頃の配信になりますが、(夜中は配信されません) 相場状況によっては配信できない日もありますのでご了承下さいませ。


【シグナル配信】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)

心配症な方はお気軽にシグナル配信だけでも試してみて下さい。初月無料ですから損はさせません。

シグナル配信はまぐまぐ経由と直接配信を行っていますが、直接配信を希望される方やクレジットカードをお持ちでない方はご連絡下さい。直接配信はまぐまぐよりも到達時間は早いですが、まぐまぐと違って初月無料ではありません。


クレジットカードがない方や直接配信を希望される方はコチラをご覧下さい。





【トレードしている口座】
GMOクリック証券の外為オプション





~サンプル(このように配信します)~


現在、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー準備しています。


*複数回の時間差エントリーや途転などを考慮して配信しています。





このシグナルを見ると・・・

誰でも、どこにいても、ネット環境があれば、 参考にすることができます。


【シグナル配信】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)





【免責事項】
(1)当サービスは、配信者のトレード情報を配信するサービスであり、
あくまでも参考データとして頂きます様、お願い致します。
投資の断定的判断を促すものや売買を推奨するものではありません。

(2)当サービスは、著者の相場観を綴ったもので、
お取引に際しましては、お客様ご自身のご判断にて行われます様、
宜しくお願い致します。





トレードのお役に立ちましたら、応援クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

2018/11/06(火) | BOトレード記録 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://threeofhearts.blog129.fc2.com/tb.php/3585-a4a3c2b3
 |  HOME  |