FC2ブログ


スポンサーリンク

2/28のBO(+2万円)

2/28(火)のバイナリーオプションの取引結果です。

Baidu IME_2012-2-28_13-11-52


【取引結果】
取引回数6回(4勝2敗)+20,000円になりました。
短期ハイロー型のBOでは取引回数を少なくするというマイルールの元、わかりやすいところだけに絞ってうまく円安の流れに乗ることができました。私のFX手法はスイングですが、バイナリーオプションは100%リスクの限られた短期決戦ができるので、FXのスキャルやデイトレよりもメンタルの負荷が少なく取引できますね。またGMOクリック証券での取引は勝率50%以上あればトータルでは勝てます。BOではトレード会社の選択も武器になります。


【FXとバイナリーオプションの違い】
FXはエントリー後に判断ミスで含み損を抱えることもありますが、バイナリーオプションはエントリー後に判断ミスで含み損を抱えることはありません。利益についてもFXはエントリー後に判断ミスで利益を逃すこともありますが、バイナリーオプションはエントリー後に判断ミスで利益を逃すことはありません。FXもバイナリーオプションもレートが上がるか、下がるかを予想するだけの確率的には2分の1のゲームのはずですが、FXは余計な感情が邪魔をして利食いと損切りを難しくさせているのです。一方、バイナリーオプションはFXに比べると感情が邪魔せずに機械的にできる分だけ、トータルでは勝ちやすくなるのかもしれません。


【バイナリーオプションのメリット】
前述の通り、勝ち負けの決着が早く、負ける額が投資する前からわかっているので、エントリー後に逆指値などの損切り設定をする必要もありません。またポジションを保有中に突発的な要因で相場が急騰したり、急落したりしても、含み損を抱えるような心配もなく、毎回気持ちを切り替えて取引がしやすい点が優れています。


【バイナリーオプションのデメリット】
バイナリーオプションはリスク管理をしやすいのですが、勝っても払い戻しが少ないデメリットもあります。負ければ0円になりますが、勝っても購入金額の85%~90%前後の払い戻しが一般的です。(短期ハイロー型)つまり勝率50%ではトータルで勝てません。中には払い戻しが100%以上の取引もありますが、1週間後のレートを予想するものであったり、届きそうもないレートを予想するものであったりなど、厳しい条件下での取引になります。

~そこでデメリットを改善するには2つの方法が考えられます~

【デメリットを改善する方法①】
一つ目は勝ち額と負け額が同額の会社で取引することです。例えば、GMOクリック証券の外為OPは短期ハイロー型で勝ち額と負け額が同額なので、それほど勝率を気にせずに余裕を持ってトレードすることができます。(現在のところ、短期ハイロー型の同額取引は国内唯一です)またGMOクリック証券の外為OPは5分ごとに取引できますので、毎回勝負の決着が早く、FXで短めのトレード間隔に慣れているスキャルやデイトレをしていたトレーダーにとっても非常に入りやすいと思います。

GMOクリック証券


【デメリットを改善する方法②】
二つ目は口座開設後に入金するだけでボーナスを貰える会社で取引することです。例えば、国内の会社では入金後のボーナスはほとんどありませんが、海外の会社では入金額に応じてボーナスが付き、国内の会社と比べるとボーナス額が格段にUPしますので(ボーナスとはあなたが貰えるお金のことです)このボーナスを利用して払い戻しが少ない分をカバーします。更にこの月間ボーナスの凄いところはたった1度きりではなく、毎月ボーナスチャンスがありますので、記念イベントごとに誰でも何度でもボーナスを受け取ることができます。現在は10万円の入金で5万円のビックボーナスを貰える海外のバイナリーオプション会社もあります。

ビックボーナスが貰えるのは24option.comというロンドンにある世界最大のバイナリーオプションサイトです。この会社は日本人カスタマーが在籍しており(日曜日~木曜日の日本時間の16時~24時まで。金曜日は日本時間の16時~21時まで)日本語で電話とメールから問い合わせをすることができますのでサポート体制もしっかりとしています。

24option.comでは、2月27日~2月29日の3日間限定で下記のビックボーナスキャンペーンを実施しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ボーナスキャンペーン詳細】
期間:2月27日~2月29日の3日間限定!
対象者:キャンペーン期間中、当ブログ経由で口座開設後に入金(50,000円~)をされたお客様全員に以下のボーナスを差し上げています。
50,000($500)円以上 → 30%(15000円)
100,000($1000)円以上 → 50%(50000円)
500,000($5000)円以上 → 50%(250000円)+ゴールド会員
1,000,000($10000)円以上 → 55%(550000円)+ゴールド会員(※すでにゴールド会員の方はプラチナ会員にグレードアップ!)
ボーナスの出金条件: 獲得ボーナスの20倍額のお取引が必要になります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

海外の会社は国内よりもスムーズに口座開設ができます。審査時に本人確認書類を提出する会社もありますが、基本的には生年月日と名前と住所と電話番号とメールアドレスを伝えるだけで、職業や年収や貯金は聞かれませんので3~5分程度で口座開設が完了します。

4年に一度の3日間限定キャンペーンなので、ボーナス狙いの方は是非このチャンスを生かして下さい。

24option.comの口座開設方法と入金方法はコチラをご覧下さい。(日本語の開設マニュアルです)

JP_Asian_woman_easy_to_trade_160-160.gif


トレードのお役に立ちましたら、応援クリックを宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ

2012/02/29(水) | BOトレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://threeofhearts.blog129.fc2.com/tb.php/357-a9d07e32
 |  HOME  |