FC2ブログ


スポンサーリンク

今週のシグナル配信の成績(10勝0敗)

今週のバイナリーオプションのシグナル配信の成績は10勝0敗でした。
シグナル配信回数22回(内エントリー42回)

先週は26回の配信に対してエントリー55回ですから、今週は先週に比べるとエントリー回数が減りました。原因は木曜日の米雇用統計日と金曜日の米国独立記念日にほとんどトレードできなかったことです。やはり動かない相場にはエントリーできません。木曜日がノートレード。金曜は1回でしたのでトレード回数は減りましたが、これで3週連続負けなしのトレードとなりました。勿論、結果も大切ですが、そこに至るまでのプロセスを一番大切にしないといずれ結果は出なくなります。毎度のことですが、相場は同じことをしていてもうまく行く時とうまくいかない時があるので仕方ありませんが、来週も気を引き締めて行きたいと思います。

お陰様で先週同様にシグナル配信の受信者様から報告を多数いただいています。

『丁寧にご回答ありがとうございます。きっと沢山のメールをもらっていると思いますが、迅速なお返事がとても信頼がおけて有り難いです。仕事をチョコチョコ抜け出し(笑)配信確認してエントリーしてます。少額ではありますが、少しずつ資金が増えていき嬉しいです!今は配信だけで精一杯ですが、(平日は会社と家事で時間が足りないくらいです。。)近いうちにBO手法を購入し、しっかり学びたいと思っています!!コツコツ資金を増やし、投資額も上げて頑張ってみたいと思います!』

『シグナルに登録するまではいつも勝っているブログなので正直疑って見ていましたが、登録したら本当にシグナル通りになっているので考え方を改めてイチから勉強させていただいています』 

『準備シグナルで高精度で方向感や安全なレンジを教えて頂けるので大変有用です。夕方の配信では準備中シグナルの方向で押し目や戻りを狙って利益を上げています』 

『昨日(火曜日)の19時満期のトレードはサポートでピタリと止まって反転してドル安で勝たせてもらいました』

『今までも他でシグナル配信を受けていました。値段の割にはイマイチの成績でしたが、桃太郎さんのシグナル通りにやっていますが的中率に驚いています。最初は満期間際にメールが来ると思っていましたが、1時間前に準備中シグナルが届いて予想が当たるのは凄すぎます。1時間前になぜわかるのですか?』

『6月から配信の申し込みをしてから継続して利益が出ています。今後も利用させていただきますが、満期15分前に急落するのはなぜでしょうか?』

満期1時間前から見て、いくつかの条件をクリアしていると指標前でなくても15分前に急落する可能性が高いことは事前にわかることがあります。それがわかるとスキャル派の人はエントリーしやすいと思います。例えば、10年以上車のセールスをしている人はお客さんが来店して接客した時に『本気で車を購入するつもりがあるのか、見積比較のための来店なのか、冷やかしなのか』は大体わかるそうです。同じように10年以上相場で生き残っている人は曜日や出来高やチャートの動き方である程度先の動きを読む感覚を持っている人はいると思います。人によってはこの感覚を否定して、ローソク足のかたちとインジゲータの組み合わせだけで勝とうとする人もいますが、それで勝てている人はそれが正解です。

勝ち報告をまとめると、準備中シグナルが届いた段階でBOエントリーしている人。準備中シグナルのレートを見て方向を確認してからサポートやレジスタンスを損切り設定にしてFXスキャルをしている人。準備中シグナルでエントリーして、満期時間やエントリー完了メールで決済するFXスキャルをしている人。以上3タイプが多いようです。BOシグナルの準備中メールの内容と同じ方向に動いているので結果的に勝てているわけですから活用の仕方はいろいろとあります。特にシグナルの準備中メールはサポートorレジスタンスをはっきりと表示させているので、そのレートを意識したトレード手法はBOだけでなく、FXスキャル専門の人にも好調のようで大変嬉しく思います。

全てガチのシグナルです。エントリー前とエントリー後に配信しています。

7/4(+17050円)
7/2(+20750円)
7/2(+45600円)
7/2(+42900円)
7/1(+79850円)
7/1(+12100円)
7/1(+67950円)
6/30(+76700円)
6/30(+27700円)
6/30(+18050円)


お陰さまでシグナル配信は大好評です! 

シグナルを配信している

『 FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!』が

まぐまぐの増加部数ランキング(有料メルマガ版)で3位に入りました。

2位がホリエモンの『 堀江貴文のブログでは言えない話 』 です。

当シグナル配信のメルマガはホリエモンの次に位置しています。



Baidu IME_2014-6-30_8-42-18 - コピー





【BOで勝ちたい人は参考にして下さい】

バイナリーオプションのシグナル配信をしています。

例えば、日本の国技の柔道にしても、寝技の教本だけをいくら見ても絞め技・関節技はうまくなりません。極まった後の写真や説明でなく、これから極めに行くところを生で見せて教えなければ感覚がわからないために上達しません。

そこで・・・

バイナリーオプションの取引前と取引後にガチ配信します。

エントリー前とエントリー後に配信することにより、ポイントがわかりやすくなりますので、能書きよりも結果重視のメルマガになります。

つまり1トレードに対して2回配信があります。

1トレードに対して1回の配信のみですと少し慌てますが、2回の配信ですと、最初の配信で準備することができますので気持ちに余裕ができて慌てずに取り組むことができます。

論より証拠!実践向けのメルマガ配信にご期待下さい! (^^♪





【料金・配信時間について】
ノウハウを公開しているBO手法はネット価格は6480円(税込)での提供となりますが、シグナル配信は自信があるので初月無料です。(2ヵ月目からは何度配信を受けても月額1620円になります) 基本的には平日の10時~23時位の配信になりますが、(夜中は配信されません) 相場状況によっては配信できない日もありますのでご了承下さいませ。



【ブログで成績を公開しているバイナリーオプションのノウハウ】
最短距離で稼ぐ桃太郎のBO手法!(ネット価格6480円)






【リアルタイム配信のシグナル】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)

心配症な方はノウハウを公開している手法を購入する前に、お気軽にシグナル配信だけでも試してみて下さい。初月無料ですから損はさせません。





【トレード対象の口座】
GMOクリック証券の外為オプション。(オプションタイプ:ラダーのみ)
他の口座でも同じ時間帯であれば適応できるかもしれませんが、他の口座では未検証です。


GMOクリック証券





~エントリー前のサンプル(このように配信します)~


現在、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー準備しています。


19時満期のユーロ円は18時30分の時点で141.65のレジスタンスから


5PIPS以上下落して900円前半の状態。


ユーロドルは2時間前から動きがほとんどなく、1.3790から平行線の状態。


ドル円は102.70のレジスタンスからやはり5PIPS以上下落して

800円後半の状態。


ユーロドルに動きがなく、ドル円とユーロ円が同じ動き方をしているので、


ユーロ円・円高でエントリー準備中。





~エントリー後のサンプル(このように配信します)~


只今、19時満期・ユーロ円・円高でエントリー完了。


*複数回の時間差エントリーや途転などを考慮して配信しています。





この2つのシグナルを見ると・・・

誰でも、どこにいても、ネット環境があれば、いつエントリーすれば良いかがわかります。

バイナリーオプションはFXのように含み損を抱えることはありませんので、安心して他の作業もできますので(本業・家事・趣味など) シグナル配信で時間を有効に使うことができます。


【リアルタイム配信のシグナル】
FX・バイナリーオプションでシンプルに稼ぐ情報源!(初月無料)





【免責事項】
(1)当サービスは、配信者のトレード情報を配信するサービスであり、
あくまでも参考データとして頂きます様、お願い致します。
投資の断定的判断を促すものや売買を推奨するものではありません。

(2)当サービスは、著者の相場観を綴ったもので、
お取引に際しましては、お客様ご自身のご判断にて行われます様、
宜しくお願い致します。





トレードのお役に立ちましたら、応援クリックを宜しくお願いします。



にほんブログ村 為替ブログへ

2014/07/07(月) | BOトレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://threeofhearts.blog129.fc2.com/tb.php/1227-059edd79
 |  HOME  |