FC2ブログ


スポンサーリンク

4/11(+3760円)

【BOの注文約定明細】

13時満期のドル円は101.60がサポートになっていましたので、様子を見ながら12時45分に円安でエントリーしました。エントリー後はサポートに到達することなく、円安で満期を迎えました。今日も大阪にいます。難波パークスの屋外ベンチからのトレードとなりました。上に行くほど自然があって良い建物ですね。この後は大阪名物のきゃべつ焼き140円で昼食を済ませます。
キャプチャ


ガチでFXで勝ちたい人・ガチでBOで勝ちたい人は下記を参考にして下さい。



【ガチでFXで勝ちたい人は参考にして下さい】

当手法のFXオリジナルレポートを差し上げています。
詳しくはコチラをご覧下さい。

アイネットFX


ブログで公開している桃太郎のスイング手法になります。

エントリーと決済の指値は限定にUPしている通りです。



【ガチでBOで勝ちたい人は参考にして下さい】

~買うかどうかの判断は優秀な機械に任せます~

2011年からバイナリーオプション(以下、BOと表現します)を始めて、2012年3月からBOの成績を公開していますが、1年間一定の成績を残すことができましたので、手法を完全公開しています。




【最短距離で稼ぐ桃太郎のBO手法のコンテンツ】
①バイナリーオプションの説明及び当手法で利用する業者の紹介をします。
②ブログで成績を公開しているBO手法ノウハウを完全公開します。


【最短距離で稼ぐ桃太郎のBO手法の特徴】
①裁量トレードを一切行いません。結論から言うと、当手法はあるもの見て、勝てる確率の高いと判断した時に後出しでエントリーします。あるツールを見てサインが出たらトレードするだけの簡単作業なので、投資経験を必要とせずに、BO初心者の方からBO経験者の方まで取り組みやすい手法となっております。(BOは勝ち負けの決着が早く、負ける額が投資する前からわかっているので、エントリー後に逆指値などの損切り設定をする必要もありませんし、ポジションを保有中に突発的な要因で相場が急騰したり、急落したりしても、含み損を抱える心配もなく、毎回気持ちを切り替えて取引がしやすい点が優れています)
②テクニカル分析やファンダメンタルズ分析の知識を必要としません。


【使用している口座】
GMOクリック証券でトレードしています。GMOクリック証券の外為OPは、ラダー・レンジイン・レンジアウトの3タイプありますのでトレードチャンスが広がります。FXで短めのトレード間隔に慣れているスキャルやデイトレをしていたトレーダーにとっても非常に入りやすいと思います。

GMOクリック証券


【使用しているツール】
相場の流れを判断する時にはドル円とクロス円が同じ方向に動きそうな時にエントリーすると勝ちやすくなります。取引する時に使用しているツールは全て手法に書いてあります。

FXで勝てない方は一度BOも試してみてはいかがでしょう。FXのスキャルからBOに移行すると、本当にトレード感覚がガラっと変わると思います。目的は相場で勝つことですからFXやBOにこだわることなく、自分に合った取引を柔軟に選択していくことが資産を増やすためには必要です。BOについて質問のある方はお気軽にご連絡下さい。simple_is_best777&yahoo.co.jp (&は@に変えて下さい)


BOはFXに較べてテクニカル分析やファンダメンタルズ分析の知識を必要とせずに勝つことができますので、1日たった10分~20分程度で稼げるBOはサラリーマンの最強の副業になります。桃太郎のBO手法が多くの方のトレードライフに役立っていただけたら幸いです。





トレードのお役に立ちましたら、応援クリックを宜しくお願いします。



にほんブログ村 為替ブログへ

2014/04/11(金) | BOトレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://threeofhearts.blog129.fc2.com/tb.php/1099-2a7cb9b0
 |  HOME  |